広告スペース

バトルアンドロマンス アンコールプレス [バトルアンドロマンス アンコールプレス]

バトルアンドロマンス アンコールプレス。
ももいろクローバーZの1stアルバムの再販が発表され、
またもや初回限定盤に注目が集まってる♪




発売日は4月10日。

最近のももクロの人気ぶりは半端ない!!

だから、
バトルアンドロマンス アンコールプレスの
ジャケットも2タイプあって、
初回限定AとBで再販されるのもうなづけるな。
どっちもあっという間に売り切れるんだろうな~w

さて、そんなももクロのバトル アンド ロマンス。
収録曲は、
・行くぜっ!怪盗少女
・Z伝説 ~終わりなき革命~
・D'の純情
・ミライボウル
を含む全13曲。

私はやっぱりシングルになった
Z伝説 ~終わりなき革命~が好きだな~。

1番気になる初回限定の特典は、
Aは“4.10中野サンプラザ大会
ももクロ春の一大事 ~眩しさの中に君がいた~”で
披露されたメンバーのソロ6曲。

Bは、「Z伝説 ~終わりなき革命~」「D'の純情」2曲のMV。

個人的にはAの特典が気になってるけど、
でもジャケットはBが好きなんだよな。

バトルアンドロマンス アンコールプレス。
すでに生産が終わってるし、
どっちを予約するか決めなちゃだけど、まだ迷ってる~~。








共通テーマ:音楽
Copyright © 流行りもの紹介ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。