広告スペース

松本恵奈 結婚 [松本恵奈 結婚]

松本恵奈 結婚。
ついにこのときがやって来ましたね!

お相手は10年間付き合ってたそうで、
公表されていないとなると一般男性になるのかな?

松本恵奈ちゃんは「EMODA」というファッションブランドを
手がけながら、モデルとしても活躍中です。

EMODAの洋服ってなかなかかわいいんですよねw
こちらのアウターも人気なようです!


それにしても10年間の愛を実らせるなんて、
ステキですよね~。

恵奈ちゃんが活躍する前からの交際ですよね。
ず~っと応援されてたってことですよね♪
なんだか、こんなカップルは羨ましいです!

松本恵奈ちゃんは結婚を
ブログで発表しましたが、
今度公の場で喜びの声を聞きたいです。

メイクした顔も良いけど、
すっぴんもかわいい恵奈ちゃん。

愛される理由も納得ですね^^








共通テーマ:芸能
Copyright © 流行りもの紹介ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。