広告スペース

牛タンサイダー 笑っていいとも [牛タンサイダー 笑っていいとも]

牛タンサイダー 笑っていいとも。

2月22日の笑っていいともの
オープニングで紹介されていた「牛タンサイダー」

仙台限定の商品なんですが、
こちらの販売店で通販で買えますよ!

【仙台限定】 牛タンサイダー 〜...

【仙台限定】 牛タンサイダー 〜...
価格:210円(税込、送料別)


タモリさんをはじめ、
木下優樹菜ちゃんも「美味しい!」
と絶賛してた牛タンサイダーってどんな味なんでしょう?

テレビでその名前を聞いたときは
美味しいわけがないじゃん!
って思っちゃいましたが・・・。

いいともメンバーのみなさんの感想では
「本当に牛タンの味がするそうです!」
それでも美味しいってどうことでしょ?

牛タンと炭酸を一緒に口にする
ってイメージでしょうか?
すっごく気になりますよね!!






共通テーマ:テレビ
Copyright © 流行りもの紹介ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。