広告スペース

牛テールカレー 豊味館 [牛テールカレー 豊味館]

牛テールカレー 豊味館が
2月18日のノンストップ!で紹介されていましたね。

お取り寄せもできるということで、
楽天では注文が殺到しています。


さて、私も早速チェックしてみましたが、
お肉のかたまりがどーんと入った
牛テールカレーは本当に美味しそうw
見ているだけで、おなかが減ってきました・・・。

高いレトルトカレーって今たくさんありますが、
こんなに大きなお肉が入ったものは
私は見たことがないですね。
レトルトって言うのももったいない!

この豊味館っていうのは、
長崎の名店だそうで、
九州物産展でも人気だそうです。

カレーというよりも
牛テールの量が圧倒的に多いし、
めちゃくちゃ贅沢な一品です。

ノンストップ!でも
皆さん絶賛されていただけあります!

気になるので、私も早速注文しちゃいました。
豊味館はしばらく注目されそうだな。









共通テーマ:グルメ・料理
水道橋博士 髪Riena ロバート馬場 ブログトップ
Copyright © 流行りもの紹介ブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。